自己紹介

フォトイズディスカバリー(森 時尚)のブログです。

結婚式の写真や家族写真、イベント写真、パンフレット撮影、建物の写真などを仕事で撮っています。
仕事の無い時は地元を散歩しながら海や空、里山や犬や猫や、目の前の景色を写真に撮っています。

このブログでは仕事のお知らせも普段の話も載せられたならと思っています。
新しいブログを始めるにあたり、これまでは、それが解りやすいかな?と思って、自分なりに種類を分けて書いて来たつもりではあったのだけれど
今回は、そんな種類をまとめずに、のんびりと少しずつでも書き進めてみようかなと思っています。
また、最近ではちょこちょことブログの更新をしてはいたものの、写真だけをアップして終わりにしていたのを、今回のこのブログでは文章も書こうかなと思ったりしています。

ウェブサイトはフォトイズディスカバリー

結婚式の写真のサイトは結婚式カメラマン ディスカバリー

よろしければ、こちらもご覧ください。

 

※このブログに掲載されている全ての写真の著作権は森時尚個人に帰属します。無断のご使用はお止めください。
もし写真のご使用に関しまして、ご希望がありましたら、お手数ですが、上記のサイトよりメール等でご連絡をいただければ対応させていただきます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です