link 03
写真家さん芸術家さんや不動産屋さんなどのサイトです。

違う仕事でも通じるものがある。芸術とは分野では無く生き方の事である。
少しずつ増やしていきたい項目です。

あと・・・僕の趣味も少しだけ入れています。

旧い写真の中に見えてくる人生があるように思えました。
まだ写真が貴重な時代
手軽に写真が撮れない時代(露出やピントなど大変だったと思います。)
そんな時代の固い表情の写真に生きている影を感じます。
上のリンクと同じ方が管理しているブログと思われます。
時代が移り変わる激動の日本です。
懐古主義というわけでは無いし旧いから良いとは言いたく無いですが
現代では、どこかに忘れてしまった事があるように思われて・・・
彼とであってからもう何年になるでしょうか?とても旧い友人です。
小淵沢で家を作り自給自足の生活をしている芸術屋さんです。
毎日ブログを更新しています。これはもはや修行??
僕のブログは月に3回程度・・・
ハッブル宇宙望遠鏡のサイトです。
僕は宇宙が大好き。ここのサイトの写真はホントに楽しいです。
カメラマン以外になりたい職業は?今なら間違いなく宇宙物理学の科学者!そう答えちゃいます。
いつか実際に自分の目で見てみたい幻想的な世界があります。
このサイトに初めて音楽を使いました。
とってもたくさんのサイトを見て聞いてなかなか見つからなくて
ようやく出会ったサイトです。

普段の生活で撮影している写真を写真販売サイトにて販売をはじめました。
よろしかったら見てください。

<santaという名前で登録してあります>

僕が千葉に引っ越すのに頼りにした不動産屋さんで
とても面白いサイトを作っています。
彼に(武田さんという人が社長さんです)会いたいという事で連絡を取り千葉に住む事になった人もいるという話し。。。
凄いですよね。人生決めちゃってます。
もし、千葉に引っ越そうと思う方がありましたらどうぞ。(ただ、田舎の千葉ね)
インドカルカッタの売春屈に生まれついた子どもたちがカメラと出会い・・・
ドキュメンタリー映画です。
とても考えさせられました。
生きる事、写真を撮ること・・・

映画のサイトなので突然音楽がなります。音量には気をつけて。